totoの投資幼稚園

お金ってなんだろうね

オフショア投資②

原資として予定していた口座の定期預金満期まであと半年と有ったので

取り急ぎUSD50,000をクレジットローンへ一括投資

 

 デポジットとして3%を入れておいてくださいとのことでしたので52,000を入れるも

到着したのはUSD51,982 送金手数料とは別に到着手数料がどこも掛かりますね、中継手数料だったり

 

ここは月末に締めて翌月末に結果が返ってきます。

投資金額USD50,000に対して結果がこちら

1ヵ月経過

USD50,460.52(+460.52 +0.92%)

2カ月経過

USD50,718.95(+258.43 +0.51%)

 

とりあえずこんな感じ?

提示されていた平均リターンには遠いけど、インデックス暴落してる最中これなら問題無いのかもしれません。

秋に追加資金が用意出来たら他のファンドを買い足そうかと思っています。

 

インデックスは積立NISAとIDECO

一括投資はオフショアでやっていこうと思います。VGTも買いたいですしハイテクへの投資を急がねば・・・。ナスダックの上下見てるだけで一喜一憂してる今がもどかしい