totoの投資幼稚園

お金ってなんだろうね

海外積立保険④

AllocationBermstein-International Heakth Care Portfolio

 

 

健康関連事業でポートフォリオを組み色々な会社へ投資を行っています。

質の良い食事と質の良い睡眠は健康にとても大事ですね

ベッドは最低20万円と心に決めて20年程使っていますが、こいつのせいで出張に行くと必ずホームシックになります。

家じゃないと熟睡できなくなっちゃいました。

 

f:id:index_toto:20180719103718p:plain

2013-2017の投資累計が74.26% 2012年末に一括投資をしていれば倍になっています

2016年の-5.62から2017年の25.60の差が30とありブレ幅がかなり大きいですね

これから拡大する市場だと思います