totoの投資幼稚園

お金ってなんだろうね

投機/18 ROOT降り FAS買付

個別株です

 f:id:index_toto:20210104152651p:plain



BTCが騰がったとニュースになっているのでSQとPYPLを買おうかと思います

あとZMも欲しい

ストライブ ロブロックスなどのIPOも期待大 BTCはボラ低いのと税制が悪いので手付かず也

金融ブルのFASを年末に買ったので今日はCSの売り注文を出しています。

VALEってどこかで聞いたことある名前だと思ったらでっかいバルカーで鉄鉱石を運んでいる会社ですね。 

個別株のポートフォリオが大きくなってきたのでリバランスで減らさなければいけない

資産から負債を引いて55Mあるとして10%の5.5Mまでは様子見で行きますか