totoの投資幼稚園

お金ってなんだろうね

投機/10 HMYアウトZMインしたら暴落

ピークデジタルらしいです。

 

f:id:index_toto:20201110145525p:plain

ファイザーのポジティブニュースから旅行関連株式会社が暴騰し巣ごもり株が暴落と言う予言されていた事態が起きました。

BNTXを利確してZM買い増しorNVDA買い付けなのかなとも思えますが、ワクチン株はもうしばらく保持して遊ぼうかと。 MRNAも引っ張られていますし。

女神転生3HDリマスターをプレイしているのですが、オープニングでUが堂々と記載されているのを見るとUなしでは製作出来ないレベルまで進んでいるのだと理解しました。

インデックス投資を継続しつつ玉を用意して個別株を買い増しかな。

 

 

f:id:index_toto:20201110150226p:plain

米株評価損益+1,000,000円突破記念 (個別株+積立NISA)