totoの投資幼稚園

お金ってなんだろうね

SUPER FLYERS ANA CARD MASTER

クレジットカードの紹介です。

 

f:id:index_toto:20180803122457p:plain

 

発行元 三井住友カード株式会社

券種 ゴールド

出張が多いので5年前にPP50,000到達、プラチナゲットしたついでにカードを作りました。

 

決済金額の1%がとりあえずマイルが付きます。

紐付してあるANAのページを見ると加算されていますね

30万円使うとこれくらいマイルが付与されます。

f:id:index_toto:20180803113401p:plain

 

その他1000円で1ポイントが付きます。

vpassのページで確認出来ます。

f:id:index_toto:20180803113524p:plain

これはゴールドカードだと10マイルに無料で移行出来ます。

私はANAマイル残高が65,000とポイントからの移行で28,500

合計で93,500マイル使う事が出来ます。

 

 

東京ー沖縄間がレギュラーシーズンで片道9,000マイルなので5往復飛べます!

どうだすごいだろう

 

 

 

ANAマイルは国内線より国際線で真価が発揮されるようです。

例えば肉が食べたいなーと思って中央アジアへの旅を決意したら

f:id:index_toto:20180803114752p:plain

カザフスタンへ行って38,000マイルと16,250円

 

カンクンに行ってリゾート満喫したいとなったら

f:id:index_toto:20180803115122p:plain

 

とまぁ、アマルティ往復してからカンクン往復出来るくらいマイルが有るって事です。

行きませんけどね

 

私は銀行のメンテナンスで東南アジアに行くときにマイル消化します。 資産運用あるのみです

 

カードの説明ですが、マイルが付くよ! 決済多い人は付帯保険もあるしゴールドで良いんじゃないかと、比較とかしませんけど