totoの投資幼稚園

お金ってなんだろうね

JAL GLOBAL CLUB CARD CLUB-A VISA

クレジットカードの紹介第2弾

 

f:id:index_toto:20180803122518p:plain

 

発行元 三菱ニコス株式会社

券種 平 CLUB-A

 

CLUB-Aってのはマイル貯めるときに安くて貯めやすいよ!って感じでした。

これから修行される方はCLUB-Aがお勧めです。

 

そして4年前にJALに乗ってみようかと思い、FOP50,000達成記念でJGCカードを作りました。

100円につき1マイルがJALに付与されます。

f:id:index_toto:20180803120238p:plain

うん、先週宮崎に行ってきました。

こっちはあまり決済しない

出張や移動で乗っているのでマイルが貯まりますね

どうやってマイルを消化すればよいのかはよく分かりませんが、たまに移動するとき使いましょう。銀行メンテナンスの場合直行便がないので不便なんですよね。

 

今あるのが13万マイルですが、たいていどこでもいけます。

東京ーニューヨーク往復ファーストクラスが14万マイルなのでもう一息